つちのこ紹介コーナー

映画やアニメ・漫画、ゲームはネタバレがある場合があります。このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

シウマイ弁当

初めての崎陽軒シウマイ弁当、一度は食べてみたいと思ってましたので、食べる前から凄く楽しみでした。

 

具材はしゅうまい、鮪の漬け焼、蒲鉾、鶏の唐揚げ、玉子焼き、筍煮、切り昆布、千切り生姜、あんずが入っていました。

f:id:scp-tsuchinoko:20230319112747j:image

f:id:scp-tsuchinoko:20230319112803j:image

 

〜評価〜

【味】

🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌑🌑 8点

メインのしゅうまいが美味しいのはもちろん、他のおかずも美味しかったです。個人的には筍煮と鮪の漬け焼は味が染み込んでおり、とても美味しかったです。

【ボリューム】

🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌑🌑🌑 7点

おかずがたくさん入っており、ボリュームを感じました。

【見た目】

🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌑🌑🌑 7点

あんずやかまぼこ、玉子焼きが色合いを与えているので、美味しそうに見えました。

【価格】

🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌑🌑🌑 7点

980円が安く感じる程でした。

【総評価】

🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌗🌑🌑 7.5点

しゅうまいだけなく、他のおかずも美味しく外れのない物で、また食べたいと思う美味しい駅弁でした。