つちのこ紹介コーナー

映画やアニメ・漫画、ゲームはネタバレがある場合があります。このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

もっちり桜どら焼き

ドトールに寄った際、桜フェアをやってたので、つい買っちゃいました。

 

f:id:scp-tsuchinoko:20230319153831j:image

 

〜評価〜

【味】

🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌑🌑🌑 7点

桜もちの桜の風味が良く、どら焼きの生地とあんこの相性が抜群でした。

どら焼きの生地は一般的などら焼きの物とは異なりパンケーキに近いもっちりとした生地でした。

【ボリューム】

🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌑🌑🌑🌑 6点

どら焼きと桜餅なので見た目以上に食べ応えはありました。

【見た目】

🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌑🌑🌑 7点

パンケーキの様な生地なのでオシャレな感じがしました。

【価格】

🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌑🌑🌑 7点

260円ですが味をとボリュームを考えると妥当と感じました。

【総評価】

🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌖🌑🌑🌑 6.8点

パッケージを見てトラ焼きの生地を想像して、食べたので想像していた味ではなかったなですが、美味しかったです。しかし、最後まで「これじゃない感」がありました。