つちのこ紹介コーナー

映画やアニメ・漫画、ゲームはネタバレがある場合があります。このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

チーズナンランチ

三ノ宮のナンハウス「おだん」さんでチーズナンランチを食べました。

内容はチーズナン、カレー、スープ、サラダ、ドリンクとなっています。

カレー日替わり、キーマ、ベジタブル、チキンの4種類から選べ、

カレーはチキンにしました。

f:id:scp-tsuchinoko:20230404142742j:image

最初にサラダとスープがきました。

こういう店のオレンジ色のサラダのドレッシングはなんていう名前でしょうか?

いつも、疑問を浮かべながら食べてます。

この店のドレッシングはスパイスは感じますが甘みがあるドレッシングでした。

スープはこれも何と言ったらいいかとろみがあり、具もしっかり入っている素朴な感じのスープです。

f:id:scp-tsuchinoko:20230404143114j:image

チーズナンとカレーです‼️

チーズはたっぷりと入っており、少しハチミツの甘味を合わさって、単体でも十分美味しいです。

カレーはバターチキンでチキンがゴロゴロと入ってあり、器は小さいですが、ボリュームはあります。

 

〜評価〜

【味】

🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌑 9点

甘みのあるサラダのドレッシングは意外とサラダとの相性が良く、美味しかったです。

チーズナンとチキンカレーはどちらも単体で食べても美味しく、またチーズとカレーの相性が抜群でした。チーズナンのチーズの量は多いのですが、ハチミツがかかっている為、思っていた以上にサラッと食べれました。

【ボリューム】

🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌑🌑 8点

サラダは量が多く、カレーはチキンがゴロゴロと入っており、ナンはチーズがたくさん入っているのでどれもボリュームを感じる品でした。

【見た目】

🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌑🌑🌑 7点

サラダのオレンジ色のドレッシングは食欲がそそられます。

【価格】

🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌗🌑🌑 7.5点

890円とランチ価格の為、お得に感じます。

三ノ宮で食べるには安めな感じがします。

【総評価】

🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌘🌑🌑 7.9点

ナンのチーズがとろ〜りとして濃厚で、カレーと合わせた時にくどくなりそうに思いましたが、うまい具合に合わさり、美味しかったです。