つちのこ紹介コーナー

映画やアニメ・漫画、ゲームはネタバレがある場合があります。このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

ねぎチャーシューメン

せっかく八王子に来たので、八王子ラーメン🍜びんびん亭本店の一番人気「ねぎチャーシューメン」を食べました〜

f:id:scp-tsuchinoko:20230317205200j:image

〜評価〜

【味】

🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌑🌑🌑 7点

濃い醤油味のスープで麺としっかり絡んでおり、刻んだ玉ねぎがいいアクセントしています。

チャーシューも程良い脂で美味しかったです。

【ボリューム】

🌕🌕🌕🌕🌕🌑🌑🌑🌑🌑 5点

人によってはラーメンだけでは足りなく、セットとかを頼むのがちょうど良いかもしれないです。

【見た目】

🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌑🌑🌑🌑 6点

山盛りのねぎが見た目でも美味しさをそそられます。

【価格】

🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌑🌑🌑🌑 6点

1000円と比較的平均的な値段なのかなと思います。

【総評価】

🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌑🌑🌑🌑 6点

全体的に濃い味でそれを玉ねぎで味変して食べるのが珍しく印象的でした。最初玉ねぎが入っているのに疑問でしたが、食べて納得しました。

美味しかったです。