つちのこ紹介コーナー

映画やアニメ・漫画、ゲームはネタバレがある場合があります。このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

モッツァレラチーズのトマトソースSS

映画までに時間が空いてましたので、ポムの樹Jr. 神戸ハーバーランドumie店で食べました。

 

f:id:scp-tsuchinoko:20230320150120j:image

 

〜評価〜

【味】

🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌗🌑🌑 7.5点

ライスはバターライスでトマトソースとの相性は良かったです。また、このトマトソースの酸味が程良く、モッツァレラチーズと一緒に食べることでより美味しく食べられました。玉子はフワフワとしてて美味しかったです。

【ボリューム】

🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌑🌑 8点

サイズは1番小さいSSサイズでしたが、それでも食べ応えはありました。

【見た目】

🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌑🌑🌑 7点

オムライスの玉子の黄色とトマトソースの赤は見るだけで食欲がそそられました。

【価格】

🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌑🌑🌑 7点

800円と味をとボリュームを考えると満足すると感じました。

【総評価】

🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌗🌑🌑🌑 7.4点

久しぶりにポムの樹で食べましたが、美味しく頂きました。また、モッツァレラチーズの存在感もちゃんとあるので満足するものでした。